26年1月29日  (水)    最低気温  1℃
最高気温, 12℃  室内  10℃   寒い!  のでエアコン点ける
15℃まで、上がると良いが?・・・
 
 
イメージ 12
 
先日、行きました、三国、グリーンセンターに
春を探しに、来ましたが?・・・見つかりませんね~ 
 
 
イメージ 10
 
 
生い茂る、木の枝を見るが?・・・其れらしき気配も無い?
 
イメージ 9
 
 
鯉も寒いのか?・・・壁際に並んで、じっとして居る! 
 
イメージ 8
 
枯れ枝に絡む、蔦カヅラが?・・・天使の羽?・・・ 
 
イメージ 7
 
 山の中で、ウロウロしながら、・・・ここは何処?
 
イメージ 6
 
 
かなり上まで来ましたよ!
 
イメージ 5
 
 道はまだまだ続きます、左の上の、道を行こう!・・・
 
イメージ 4
 
うわっ・・・?   こんな所に人が居た!   此処の従業員でした
 
イメージ 14
木の枝の、剪定をしているようでした。ここは、広いからな~
 
四阿の周りの、木の枝を、切り落とされていた。
イメージ 13
 
行き成り下に、降りて来ました、 
 
イメージ 3
 
三国に来ますと、此の山が、目印です、富士山の、
形に似てるのよね?
 
イメージ 2
 
 
 
結局、目新しいのは無かったわ?
 
イメージ 11
この日は、暖かく、山の中を、ウロウロするだけで
帰りました。 
 
イメージ 1
 
 
今日は午前中、G・G・でした、霜が降りて、寒く・・・
バーバは、皆さんに、  おぜんざいを振る舞う、
 
小さいお団子を、沢山、入れて、  美味しく頂く事が出来たようです、
 
 
 
イメージ 15
                    今日も最後まで、お付き合い下さいまして、有難う御座いました。
 
 
 
 
イメージ 16
                            でわ、叉来てね!