冷たい、雨の中、皆さん、頑張ってGG、をしましたよ・・・
橋の下・・・
あっ・・・雨が降ってきた、此処は濡れるよ?・・・雨漏りかしら?・・・
 
 
 
イメージ 3
 
バーバが何時も、此処の、ご案内をブログでお知らせして居る所です。
 
イメージ 2
今日の、大会はペアー戦でしたが・・・雨の為、3デームで終了しました
 
イメージ 1
手がかじかんで、泣きたくなるくらい、冷たく・・・
私の手は、直ぐ、霜焼けが出来るので・・・困ります。
今日の冷たさで、もう、霜焼けが出来た様です・・・叶いませんね・・・
弁当も、食べづに、帰ると、仲間達も、食べてなく、
 
バーバ、夫婦の、祝勝会!なんて?皆が家え来る?・・・今日の弁当で、乾杯!・・・ご苦労さん!
今日は、夫婦ペアーで3位ですので・・・大した事、無いが・・・でも、嬉しいねー
主人が、皆さんを、お呼びしたらしく・・・バーバは、写真を撮るのに忙しく・・・
気が付かなかった・・・お部屋の中は、散らかって居るのに、困ったものです。
寂しがり屋なのかもしれませんね?・・・
とか何んとか、言ってますが、バーバも、皆が来てくれることに、楽しさが有ります、
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
又来てね~