天上も高く・・・美しく・・・デザインされ・・・上お見上げながら、
一回りする・・・
 
イメージ 4
ステンドグラスに、吸い寄せられながら・・・見入ってしまう。
 
イメージ 3
異国を思わす此処は、先日来ました、
ノウトルダム、広島・・・結婚式場です。
 
イメージ 2
高くそびえる、塔にこれが晴れていたなら・・・雲も棚引く、美しさ
を想像する?・・・
もう少し、バックして、撮れば良かったなーと、残念です。
 
イメージ 1
 
私は、厚かましく、此処の方に断わり、中を、見せて頂きました。
側に、案内の方が、居られるので、慌てながらの、撮影です・・・
ほんの一部を、掲載しましたが・・・
見どころは沢山、有、プレスコの美しさにも目を引くものが、有りました。
出来て、5年位の、建物だが・・・
広島に、しては珍しい、建造物に成ります。
 
 
モニメントの少ない広島に、見て見たくなりそうな、風景に成ります。
 
 
 
折の有ります時には、又、お見せしますね?・・・
 
今から、お買い物に出掛けます。
 
 
イメージ 5
      この絵は、チャペルの、ロビーに飾られて居るものです
            何時も、寄って頂き有難うございます
 
 
 
イメージ 6
                             又ね~