こんにちは、ぶらぶらと、農家の、道を、歩いて観ました。
 
 
買い物、帰りの・・・・散歩です。
農道を通りながら・・・車を、止めてみました。
ふと、眼に止まり・・・この花は、何の花かしら?・・・
 
 
 
石垣の上に、咲く花が気になり・・・近くに行って観る事にする・・・
綺麗だな~・・・
 
 
 
イメージ 3
トコトコ歩き・・・少し坂道です、フ~やれやれだヮ   ・・・畑の中に・・・花が、咲乱れていましたよ・・・
 
 
イメージ 2
 
この花は、?・・・百日草かな?・・・
 
 
イメージ 11
 
パチッと咲いて・・・綺麗な色です・・・いろんな色がありますよ。
 
 
イメージ 10
それに、強そうです・・・
 
イメージ 9
又、この花が、???解らない???
 
 
イメージ 8
花だけ・・・咲いているヮ!・・・
 
イメージ 7
葉が無い・・・!よっ   う~ん   サフランの花?・・・かしら?・・・
 
 
イメージ 6
 
優しい、薄紫・・・清々しい、色合いだヮ  
 
 
イメージ 5
可愛いです・・・  こぼれ日にゆらいで、・・・か弱く見える所が・・・好いですね~
 
イメージ 1
農家の、庭先や、畑には・・・色々な花がさいています・・・のんびり歩くのも、楽しいですね・・・
 
 
 
アラ~    バーバは、お刺身を、買って、居たのだヮ・・・
もう、帰ろう・・・   気まぐれバーバの、お付き合い有難う。・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
                今日も観て頂き、有難うございました。
 
 
 
でわ、又お会いしましょう~~~(*^0^*)