29日から降りだした雨・・・今日の空も・・・
 
イメージ 4
雲が一杯・・・雨は降り続いています・・・
 
イメージ 3
 
近くの、道に・・・萩の花が、咲いていましたよ・・・
 
イメージ 2
 
秋ですねー・・・この花を見ると、ほっ、します。
 
イメージ 1
 
 
夏の、戦い済んで・・・なんとやら、?・・・
日中は・・・蒸し暑く・・・今度は、センプ―器が活躍して居ます・・・
 
 
 
秋は、自然が、教えてくれる・・・
昨夜は、ヒグラシが、鳴いて居ましたよ・・・それから、虫の声!・・・
9月に、入ると・・・衣替えが・・・?・・・いやまだ早いかな?・・・
明日から9月かー・・・早いナーもう、半年過ぎましたよ~~~
1年が早く感じるわー・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
             今日も、ご覧に成って頂き有難うございます
 
 
 
 
でわでわ、又お会いしましょう~~~(*^0^*)