お買い物に、出かける所に・・・お野菜が来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
夏野菜が・・・沢山、嬉しいです・・・有難うございます。
 
 
買い物で、ダブらなくて良かったです・・・
 
 
 
 
 
今日は蒸し暑く、身体が、気持ち悪く・・・シャワーを浴びて・・・
 
車に乗り込みました、・・・海までドライブです。
 
今日、海の写真をブログに、掲載するつもりでしたが・・・
 
コンピュウターが中々、開かず・・・遅くなりましたので
 
朝、頂いた、お野菜になりました。    御免なさい
 
でも、お野菜が、助かりましたの・・・早速、胡瓜をぬか漬けにしました。
 
お漬け物が有ると、ご飯が美味しく頂けます。
 
 
 
 
明日、海になります・・・よろしくね!
 
 
 
 
イメージ 2
                   何時も見て頂き有難うございます
 
 
 
でわでわ、又お会いしましょう、~~~(*^0^*)