25度
 
 
お早うございます
今朝は、しのぎ易い、・・・庭に行き、咲いている、百合の花を
活けて見ました、・・・
 
 
 
花ひょうたん木を、あしらいに、根〆に我が家に咲いていた
百合の花を活けて見て?・・・寂しかった玄関ホールに
華やぎが、生まれる
イメージ 1
 
 
蜂に刺されて以来の、庭ですが・・・後片付けを、                  主人がしてくれていました。   助かります・・・
 
イメージ 2
 
 
 
咲いている、百合を活けて見ると・・・豪華ですね
 
百合は・・・日本的でも有り・・・・洋にでも合います、
 
どちらかと言うと、アジア系でしょうか?・・・
 
取り合えづ・・・咲いてくれて、良かったです
 
花の、有る生活に、ホッとする、安らぎ、・・・
 
このゆとりを、作ってくれる、花達です
 
今日も、皆さまと同様、元気に過ごせますように・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
何時も、ありがと御座います・・・・  今日も元気に、お過ごしくださいませ
 
 
 
 
其れでは、又お会いしましょう~~~(*^0^*)