三景園に、入りました折・・・素敵に、飾られた、山野草に・・・見とれてしまう
 
心和む、・・・山野草    小さな、鉢に込められた景色に・・・うっとり・・・
 
 
 
イメージ 3
一っ時・・・個の山野草に、夢中に成った時も有りましたが・・・
 
 
イメージ 12
今は、もう、作る暇も無く・・・展示に出会うと、引かれてしまいますね
 
 
イメージ 11
 
派手さは、無いが・・・落ち着いた、雰囲気に・・・和みます
 
イメージ 10
小さい木に実を付けていますよ・・・涼しげな草も、良いです
 
イメージ 9
 
あの、大きな、かしわば、紫陽花が、小さい鉢に植えると、こんなに可愛く出来るのですね
風知草も綺麗で、涼しげです
 
 
イメージ 8
 
小さい木に、グミの実が生って居ますよ・・・
 
イメージ 7
どれも、素敵です・・・どれか一つでも・・・欲しいな~
イメージ 6
器の上に、乗るだけの、素晴らしさ・・・良く出来ています
 
 
イメージ 5
 
此れだけ育てるのに、手間暇掛けて・・・
 
 
イメージ 2
 
丹精に、守られながら、出来た山野草・・・に、絶賛!
 
イメージ 1
 
三景園に行きました折・・・この、展示に出合・・・
 
  心行くまで、ゆっくりと、見て歩きました
 
 
日頃の、雑念も、消え、・・・
小さな景色の中に入り込む嬉しさに、我を忘れて終うくらい・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
                        一緒にご覧になって頂き有難うございました
 
 
 
でわ、又お会いしましょう(*^0^*)~~~