何時も、お野菜を沢山頂き・・・
一度は、御挨拶に・・・・と、軽い気持ちで伺いました
訪ねて行くと・・・大変喜んでくれて・・・畑を案内して貰い
あんまり広いのでびっくり・・・
これは、これはー
の、驚きの連続でした
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
若いご夫婦の・・・広い畑に色々な種類のお野菜が、綺麗に植えられて、感心します
 
 
イメージ 4
その合間にグラウンド・ゴルフをしながらの日課だそうです
其処のご主人は、何時も楽しくグラウンド・ゴルフを挿せて貰う、感謝の気持ちですよ
少しでも皆さんが喜んで貰えれば嬉しいです
昨年から・・・赤葱をGGをする人たち皆さんに配って頂き
此方の方こそ嬉しく感謝でいっぱいです
 
 
イメージ 3
 
何時から畑をされたのですか?・・・5・6年なるかなー
こんな立派な野菜を何故、売らないの?
それじゃー目的が違う・・・と、言うのです!
 
 
イメージ 2
 
一人でも多くの皆さんにお野菜を配りたい・・・の思いからの畑作りだそうです
 
 
イメージ 1
 
 
グラウンド・ゴルフも・・・少しの会費を集め、それで賞品を買い・・・中には何も貰わずに帰る人達に
考え出されたのが・・・お野菜だそうです
遊んでる畑を借りての野菜作り・・・素人とは思えない立派な物ばかりに、驚きます
手間暇かけてのお野菜作り・・・有難うございます
どうか無理をなさらづ   お身体を大切に、御自愛の程、宜しく、おねがいします
 
 
心温まる・・・穏やかな気持ちに・・・帰りの車の中・・・・私達夫婦は無言で家に着いてしまいました
言葉にしないが・・・きっと思ったであろう主人の胸に・・・感謝の気持ちで一杯に・・・口にする事の
出来ないほどの大きさに・・・
今まで経験したことの無い・・・純真な美しさに触れた思いに・・・
 
 
おぞましい自分に恥じる、やりばの無い・・・憤り
 
二人で口を揃えて出た言葉が・・・・・・・凄いなー・・・・ありがたいなー・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
寄って頂き有難うございました
 
 
 
でわ又お会いしましょう(*^0^*)~~~