どうぞ・・・お上がり下さい
イメージ 11
ちょっと待ってね・・・
イメージ 10
お茶をお出しするから・・・そこえお掛けに成って・・・
イメージ 9
そうそう・・・此処が洗面よ・・・
イメージ 12
お風呂も乾燥機が有るの!此れ便利よ!
イメージ 3
玄関入った直ぐの部屋は吹き抜けに成ってるのよ!
イメージ 4
続き部屋で・・・向こう側が畳に成ってまあまあ・・・って
とこでしょう・・・                         
イメージ 5
どお?・・・うんー・・・直ぐ散らかるようだわ! 
イメージ 8
2階に上がると・・・こちらが寝室で・・・
イメージ 7
窓から竹藪が見えて・・・感じが良いのよ・・・
イメージ 6
子供部屋で・・・緑が見えて落ち着くのよね!
イメージ 2
こじんまりしてて・・・良いよねー
イメージ 1
でも私は・・・落ち着かないよ・・・
良く見たら整理しにくいようだわ・・・
今住んでる家の方が・・・ほらっ!どんなボロの家でも
住めば都って言うでしょう・・・あれよっ・・・
かーえろー
じゃあーまたねー(*^0^*)~~~
 
 
 
 
 
 
此の日も、一人芝居でした・・・こんな・・・遊びも
有っても良いよねー
 
 
 
 
 
 
 
夢見る・・・お婆でした~~~