春うらら・・・ひねもす、のたり、のたりかな・・・
イメージ 7
水辺に映る影も美しく・・・霞む宮島も春を想わす
イメージ 6
川向こうに見えるとんがり帽子の家?・・・
イメージ 4
老人ホームの様です・・・洒落てますね・・・
イメージ 5
う、フフ(*´ω`*)可愛いワンチャン・・・
イメージ 3
車のボンネットの上で毛ずくろい・・・アレーワンちゃんが
 
イメージ 10
大きい犬の所に・・・飼い主が(ビンチッ)・・・?
イメージ 11
此のワンチャンの名は(ダビンッチ)だって・・・
イメージ 9
(じゃあーもう1匹いたら、ミケランジエロ?)(はーい!)
イメージ 2
うん・・・?冗談で言ったのが本当なんて?
イメージ 1
大きいのがミケランジエロ・・・ダーリンが看ているらしく
イメージ 8
外人さんは日本人と違って・・・犬の名前も芸術並みなのねー・・・雀も何かをついばんでいます・・・
久しぶりに雀を見ましたよ・・・春だからかしら?
今からグラウンド、ゴルフをして遊ぶつもりですが・・・
気乗りしなく・・・60人位の中に入るのが大変です
60人中36位でした・・・どぼんでなにも無かったですよ
まあーこんな時も有ります・・・
程よく疲れて帰りました
ではこの辺で失礼します(*^0^*)~~~