漫画の中に書かれてるテレビに懐かしさを呼ぶ
電車にも・・・哀愁がただよい・・・ 
昭和に戻され・・・何故か自分が・・・プレイバックしそう?                
イメージ 10
 
私の幼い頃・・・  うーん13歳ころかな?・・・                                         
ボンネットバスの出始めで珍しく・・・ウインカーが蛍の様な形をしてたのを思い出す
イメージ 15イメージ 1イメージ 2イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14
 
 
イメージ 16
イメージ 3
此の頃は窯でご飯をたきガスコンロにマッチで火をつけてたわ・・・今、マッチ有るのかしら?
家族皆んなが働き・・・此の頃中学生の私は・・・姉にあかちゃんが産まれ布のおしめを一生懸命洗ったことを・・・
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
イメージ 9
市営アパートに入れた時には家族は大喜びしましたよ
東京でオリンピックが有ると言う時にTVを買い・・・
ハンドルを回す洗濯機も買ったことを覚えてます
姉と交代で洗濯してましたが・・・良くボタンがローラーで
割れて母に叱られて・・・何時もボタンを付け替えた
記憶が有ります
やはりこんな事を思い出すと言う事は・・・歳なのね
昭和の頃を懐かしく思いだし・・・
何かにつけて今日は泣く日でした~~~
 
 
 
 
 
 
漫画(コクリコの坂から)でした